Pマーク審査合格率100%

0120-068-268
お電話受付:平日9:30〜17:00

Pマークお客様の声

Pマークの認定パートナーとして、契約継続率94%以上の
お客様の中からいただいた嬉しいお声を、一部紹介させていただきます。

2018年11月28日

Pマークに割かれる時間が削減され、本業に専念できました。

Pマークに割かれる時間が削減され、本業に専念できました。

帝都典礼株式会社 様

業種:

葬祭事業

所在地:
東京都新宿区

2回目の更新対応が迫り、お願いしましたが、速やかに対応いただき、無事更新することができました。
また、次の運用から膨大にあった書類から必要ないものを整理していただき、運用・書類がかなりスリムになったことも大変助かりました。

一番よかったのは、1回2時間の打合せでヒアリングいただいた情報から記録を作成いただけるため、Pマークに割かれる時間が大幅に削減され、本業に専念できるようになったことです。

担当のコンサルさんもいつも気持ちいい対応をしてくれます。

Q 取得しようと思ったきっかけ・目的はなんですか?

なんといっても専門知識がないため、Pマークの対応に時間をとられてしまっていたことです。
元々、別のコンサルを利用しておりましたが、指示はいただけても手を動かして記録や規定を作っていくのは、全て自分たちという、文字通りのコンサル契約でした。
しかし、弊社には専門の部署も専門知識もないため、対応の仕方がわからず、Pマークのための時間に業務を圧迫されておりました。

Q 認証パートナーに依頼をする決め手になったのはなんですか?

更新審査を受けて指摘が出ました。
その指摘改善で行き詰まり、HPで検索したところ認証パートナーさんが目に留まりました。

HPから問い合わせ、すぐに営業さんがサービス内容についてご説明してくださいました。
月々一定の費用で、工数をゼロにしてくれるのが決め手となり、一度お願いしてみることにしました。


Q 同じ問題で困っている人にアドバイスをお願いします!

Pマークの運用に時間を割かれて困っているかたはぜひ一度認証パートナーさんに連絡してみてはいかがでしょうか。
指摘改善からでもお手伝いいただけました。

認証パートナーさんにお任せすれば、本業に専念できます!

お客様ホームページ:http://www.teitotenrei.co.jp

Pマーク(プライバシーマーク)・ISOに関することなら
何でもお気軽にご相談ください

認証パートナーロゴ

0120-068-268
お電話受付:平日9:30〜17:00

認証パートナーのサービスご説明資料

新規認証や運用・更新にあたって
当社が請け負うことをわかりやすくまとめました。
ぜひご検討の参考にしてください。

資料の内容

  • ・当社のサポート内容
  • ・規格の概要
  • ・取得までに必要な審査費用

Pマーク(プライバシーマーク)認証パートナー
サービスのご案内

認証パートナーロゴ

認証パートナーの専門コンサルタントが御社の一員となって事務局業務を行います。
お客様の作業は審査機関との窓口役だけ。それ以外はすべてお任せください。