ISO9001審査合格率100%

0120-068-268
お電話受付:平日9:30〜17:00

ISO9001お客様の声

ISO9001の認定パートナーとして、契約継続率94%以上の
お客様の中からいただいた嬉しいお声を、一部紹介させていただきます。

2016年3月28日

書類作成や事例の提案もしてくれるので、ISO運用がとても楽になりました。

書類作成や事例の提案もしてくれるので、ISO運用がとても楽になりました。

神港鍍金工業所株式会社 様

業種:

鍍金加工業

所在地:
兵庫県神戸市

認証パートナーに依頼して良かった点は、非常に楽という事です。
費用が安くなったという事もありますが、書類作成や事例の提案という事もしてくれるので運用がとても楽になりました。

Q 取得しようと思ったきっかけ・目的はなんですか?

ISO9001(QMS)を取得した後に課題だったことは、今まで使用していたのコンサル費用が高かった事です。

Q 認証パートナーに依頼をする決め手になったのはなんですか?

ISO9001の運用に関してコンサルを探していましたが、認証パートナーが圧倒的に費用が安かったという事が決め手になりました。

Q 同じ問題で困っている人にアドバイスをお願いします!

コンサル選びは慎重にやりましょう。

お客様ホームページ:http://www.shinkomekki.jp/

ISO・Pマーク(プライバシーマーク)に関することなら
何でもお気軽にご相談ください

認証パートナーロゴ

0120-068-268
お電話受付:平日9:30〜17:00

認証パートナーのサービスご説明資料

新規認証や運用・更新にあたって
当社が請け負うことをわかりやすくまとめました。
ぜひご検討の参考にしてください。

資料の内容

  • ・当社のサポート内容
  • ・規格の概要
  • ・取得までに必要な審査費用

ISO9001認証パートナー
サービスのご案内

認証パートナーロゴ

認証パートナーの専門コンサルタントが御社の一員となって事務局業務を行います。
お客様の作業は審査機関との窓口役だけ。それ以外はすべてお任せください。