ISO・Pマーク審査合格率100%

0120-068-268
お電話受付:平日9:30〜17:00

お知らせ

Pマーク(プライバシーマーク)やISOの認証・更新に
とっても役立つ『今』の情報をお届けします。

2020年4月1日

認証パートナーからのお知らせ

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策について】

新型コロナウイルス感染症拡大の収束が未だ見通しがつかない為、当社では全面的なテレワークを実施いたします。
・お問合せについて、下記2つの方法をお選びください。
①当社お問合せフォームからご連絡いただく。
②お電話いただき、ご伝言を残していただく。(当日折り返し致します)

社員およびお客様、そのご家族などへの安心・安全の確保、またBCP(事業継続計画)の観点から、4月1日から期間を未定とし、全ての地域でのお打合せをビデオ通話によるリモートにて実施とさせていただきます。
引き続きISO、プライバシーマークの認証に支障をきたさぬよう最大限取り組んでまいりますのでご安心ください。
何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

ISO・Pマーク(プライバシーマーク)に関することなら
何でもお気軽にご相談ください

認証パートナーロゴ

0120-068-268
お電話受付:平日9:30〜17:00

認証パートナーのサービスご説明資料

新規認証や運用・更新にあたって
当社が請け負うことをわかりやすくまとめました。
ぜひご検討の参考にしてください。

資料の内容

  • ・当社のサポート内容
  • ・規格の概要
  • ・取得までに必要な審査費用

ISO・Pマーク(プライバシーマーク)認証パートナー
サービスのご案内

認証パートナーロゴ

認証パートナーの専門コンサルタントが御社の一員となって事務局業務を行います。
お客様の作業は審査機関との窓口役だけ。それ以外はすべてお任せください。